正規取扱店・正規品についての大切なお知らせ

お客様に安心して商品をご使用いただくために

サラヴィオ化粧品では、「サラヴィオ正規取扱店」で商品をご購入いただくことを強くおすすめしております。

インターネットオークションや通信販売サイト、サラヴィオ正規取扱店ではない店舗などで「サラヴィオ正規品」として販売されている商品をご購入されたお客様から、たいへん多くのお問い合わせをいただいております。

弊社では、サラヴィオ商品をご愛用いただくお客様へ優れた品質の商品をご提供し続けるため、適正な流通管理をさせていただいており、正規取扱店以外での販売を発見した場合、法的措置を講じております。
また、正規取扱店以外でご購入されたサラヴィオ商品については、以下のデメリットがございます。

正規取扱店以外でご購入されるデメリット

  • 正規取扱店以外で販売されているサラヴィオ商品においては、いかなる保証も致しかねます。
  • 正規取扱店以外で販売されているサラヴィオ商品においては、いかなるサービスの提供も応じかねます。(お客様相談室のご利用、限定商品のご購入、特典サービスなど。)

サラヴィオ商品について不安なことがございましたら、お気軽にお問い合わせ窓口までご相談くださいませ。

正規取扱店を確かめるには?

正規取扱店には公認マークを掲示しておりますので、各店舗でご確認くださいませ。
サラヴィオ商品はインターネット販売、及び通信販売の他、日本全国の理容室、美容室、ドラッグストア、量販店などでお取扱いいただいております。

※正規取扱店で掲示している公認マークには店舗名と管理番号が記載されております。(右画像はサンプルの為入っておりません)

インターネット販売における公式ショップのご案内

下記店舗は、サラビオの公式ショップです。

※Amazon、楽天市場、Yahoo!ショッピング内で、上記以外の販売者が販売するサラビオ商品は非正規品となります。ご注意ください。

正規取扱店・正規品に関するお問い合わせ窓口