関連タグ:

~2030年に残したい企業~ として特集紙面が 9/24(木)の日本経済新聞朝刊にて掲載!

コロナウィルスという戦後最大の危機が訪れる中、 日本の経済と多様な文化を支える人・企業~2030年に残したい企業~としてこの度、「SARABiO温泉微生物研究所」が掲載されました。

「なぜ、温泉に入ると肌質が良くなるのか」。そう感じられた方は多くいらっしゃると思います。私たちはそこに着目し、研究した結果、「RG92」という温泉微生物が「抗炎症作用」「抗糖化作用」「抗酸化作用」により、実際に肌に良い影響を与えていることを発見しました。

私たちは1つの取組みとして、「アスリート応援プロジェクト」というものを行っていますが、その成分をスポーツだけでなく、「美容・健康・医療」など多くの分野で生かし、多くの「困っている人を助けたい」という思いで、日本の誇る“温泉”の素晴らしい力を世界に広める活動を行っています。

別府市で生まれ育った企業として、温泉という地域資源を生かして、世界に貢献したい。温泉のちからで未来を変える。私たちの “魂の声” が、ご覧になった方を勇気づけ、この国に前向きな気運が生まれることを強く願っております。

▼動画URL
https://www.youtube.com/watch?v=NFkelCGoCS0

▼YouTubeチャンネルURL
http://www.youtube.com/channel/UCRMPDq2F78EA3vmY7hnpvYg