◆夏季休業期間中の配送・受付について◆

誠に勝手ながら『2017年8月11日(金)~2017年8月15日(火)』の間、お休みとさせて頂きます。


■商品発送について

■8月9日(水)10:00~8月10日(木)10:00までのご注文 
⇒8月10日(木)に発送
■8月10日(木)10:00~8月16日(水)10:00までのご注文 
⇒8月16日(水)より順次発送
※8月15日(火)お届け予定の「定期コース」につきましては、予定通り 手配させて頂きますが、配送状況によりお届けが遅れる場合がございますので、 予めご了承くださいませ。

■インターネットでのご注文・お問合せについて

インターネットからのご注文・お問合せは24時間お受けできますが、 ご返信や発送につきましては8月16日以降順次対応いたします。

■お電話でのご注文・お問合せについて

◇ご注文(0120-30-3090)

休業期間中も24時間お受けできますが、 発送につきましては翌営業日以降順次対応いたします。
◇お問合せ・定期コース変更/解約受付 0120-48-4390
8月11日(金)~8月15日(火)の間、お休みとさせて頂きます。

8月16日(水)より通常業務を再開いたしますので、休業期間中はご不便をおかけいたしますが、 何卒ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。